top of page
  • Writer's pictureTeam AICHI

2019/6/9 東海道沿線大会に出場しました

出場者

 男子個人実戦:油井、佐々木、木村

​ 女子個人実戦:平山

​ 女子個人法形:平山

​ 団体実戦競技:油井、佐々木、平山、木村

​ 上階男子法形:高橋(秀)

​ 上階男子実戦:高橋(秀)


入賞者

 男子個人実戦  :【優勝】油井、【2位】佐々木、【3位】木村

 女子個人実戦  :【優勝】平山

 女子個人法形  :【3位】平山

 団体実戦    :【2位】

 上階男子男子法形:【4位】高橋(秀)



今年も東海道沿線大会に参加しました。​


個人実戦は男女とも優勝できましたが、

団体実戦は決勝で破れてしまいました。

個人の順位でいえば大会最強チームでしたが、

これが団体戦の難しいところです。


​今回の敗戦を忘れずに、今後の糧として頑張ります。




12 views

Recent Posts

See All
bottom of page