top of page
  • Writer's pictureTeam AICHI

2020/1/18 出稽古に来てくれました

今回は世界選手権の男子個人法形日本代表である


名倉選手が東京から来てくれました。


前夜から愛知入りして、なんと2部練する事となりました。


現在全国学生大会を12連覇している東京大学躰道部出身という事もあり


連取の理解スピードがとても速かった事が印象的です。


やはりただ練習するのではなく、毎日常に考える事が大切という事を


再確認できました。


またいつでもお越しください!


東大躰道部の愛知県就職もお待ちしてます(笑)




50 views
bottom of page