top of page
  • Writer's pictureTeam AICHI

2020/9/2 味岡中学にて稽古

【少年少女】

準備運動 構え、かわしなと

幼児〜低学年、マット運動、壁倒立、帯飛びなど。

中学年以上 運身から技。法形。

低学年の体験者女子4名が新しく仲間になりました。

男子1名体験ありました。



【一般】

構え、突き、蹴り、蹴りの連技、変体の法形。


基礎練習をした後に、先週同様に蹴りの連技に対する体の移動・返しなどを意識する稽古をしました。

最後は佐々木錬士による背筋トレーニングを行いました。

筋肉が大喜びでした。




36 views

Recent Posts

See All
bottom of page